仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日も暑い一日でしたね🌞

あから・るなは合同でアスレチック遊びをしました🎵

手作り平均台を渡ったり・・・

坂のぼり!

トンネルくぐり😊

何度も挑戦して楽しみました💕

 

すてらさんは、風船スタンプあそび😊

 

風船の感触が不思議だね~!

ギューっと押して、上手にスタンプ出来たよ😊

 

先生と一緒に、アンパンマンのお面も作ったよ💛

 

今日の給食は、けんちんうどん(^^♪

「んん~💕おいしい😋」

給食の後、あからさんはしっかり歯磨きカッコいいね🦷✨

 

 

明日はいよいよ、夏祭りごっこ🍉✨

甚平を着てきてくれるお友だちも多いかな(^^♪

元気に登園してね😊

 

文責:桃野