今日のりっきー~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日のりっきーも少ない人数でしたが元気いっぱいな子ども達です(*^▽^*)

朝はおままごとを楽しみました!

お皿に盛りつけて「どうぞ~!」というやり取りが聞けました♡

日中は風があったのでお散歩に行きました♫

朝顔やひまわりなどを見て歩きました☆

クモを見つけると怖がり近づかない子もいましたが、

触れるところまで近づき観察する子もいましたよ(*^^*)

 

保育園に戻ってからは水遊びです☆

ジョウロを使ったり、シャワーを掛けると「キャー!」と

はしゃぐ子ども達でした(^^♪

かおに水がかかっても全然平気☆

お給食はハンバーグ♫おいしかったですね(*^^*)

また来週も元気に保育園に来てくださいね♫

 

文責:三浦