仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは♫

 

昨日からお盆ですね😊

りっきーkidsは6名が登園しました!

 

 

少人数なので今日はみんなで一緒に水遊びをしたよ(^▽^)/

元気いっぱい!あからさんは水鉄砲の打ち合い‼

みんなも先生もビショビショ。(笑)

 

 

 

やんちゃなるなさん!

ジャバーっと豪快にお水を被ってお風呂気分😊

噴水のお水飲んでみようかなぁ?と舌をペロン(笑)

可愛いね💕

 

 

 

お水大好きすてらさん!

ヨーヨーに夢中♡

必死で捕まえてがぶがぶがぶ,,,(笑)

 

 

 

みんな思いっきり水遊びを楽しみました(^▽^)/

 

 

そしてそして今日のお・や・つ・は☆

 

バナナとぜんざい✨

甘くてモチモチで美味しかったね♡また作ってもらおうね(⌒∇⌒)

 

それではまた明日!

 

文責;佐藤(美)