仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日も暑い一日になりましたね(;´・ω・)

 

すてらさんは、お部屋の中で小麦粉粘土で遊びました☆

ぷにぷにした感触に興味津々なすてらさんのお友だちでした(*´ω`*)

 

るなさんは、お外でヨーヨーすくいやスーパーボールすくいをしました!

 

上手にすくえたね♡

お祭り気分を味わいながら楽しんでいたるなさんのお友だちでした(*^^)

 

あからさんは、スライムを作って遊びました(^^♪

ジュースやかき氷に見立てながら感触を楽しんで遊んでいました(*’ω’*)

 

午後おやつは、『韓国風おやき♡』

いい香りとおいしそうな笑顔が溢れていました(*´▽`*)♡

 

明日、すてらさんとるなさんは食育です☆

楽しみに登園してきてね(*”▽”)

 

文責:鈴木