氷や保冷剤を使って水遊び♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(*^-^*)

今日も暑かったですね!!

皆で体操した後は水遊びをしました♬

保冷剤の冷たい感触を楽しんだり、バケツに入れてかき氷に見立てて遊びました♬

ペットボトルに水を入れて凍らせました!

「つめたい!!」と触って喜んでいた子ども達です☺

 

折り紙をちぎって糊でぺたぺた!りんごの完成✨

 

クレヨンや絵の具を使ってはじき絵♬

タンポでぶどう作り♬

各クラス製作も楽しみましたよ(*^_^*)

 

いっぱい遊んでお腹もペコペコ

たくさん食べました(*’▽’)

 

明日はどんな楽しいことが待っているのかな❔

文責:大内