仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日も暑い一日になりましたね☀

すてらさんは、水遊びをして過ごしました😊

お水がとても気持ち良いね🎵

るなさんは、お部屋で運動遊びをしました✨

トンネル、滑り台にボール遊び!!✨

身体をたくさん動かして遊びました😊

あからさんは、食育活動で野菜スタンプをしました✨

あからさんは、お話を聞く時から静かに集中して先生のお話を聞いていて、とてもかっこよかったです💕✨

野菜を触ってみて、どんな感触かな?どんな匂いかな?とじっくり観察もしていました😊

好きな野菜を選び絵の具を付けて上手にスタンプ!!

野菜によって形が違うことに気付き、様々な野菜を使って形の違いを楽しんでいましたよ😊

あからさんの野菜スタンプは、可愛いランチョンマットに変身⭐

自分で作ったランチョンマットの上で食べるおやつはとても美味しかったね💕

明日、登園のお友だちは明日また元気に登園してきて下さいね😊

お休みのお友だちはまた来週お待ちしています!!

 

 

文責:土屋