仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日の朝は曇り空でしたが、

日中だんだんと日がさしてきてムシムシと暑かったですね💦

 

今日は身体測定をしました🎵

 

『おおきくなったぁ??(*´ω`*)』

と先生が記入しているのを覗き込んでいました☆

 

その後はクラスに分かれて活動をしました!

あからさんは、朝顔の花を使ってあさがお作り🌺

 

お水と朝顔のお花をまぜまぜすると興味津々のあからさん👀✨

 

ちょんちょん…染め紙をつけて染めたよ(*´ω`*)

 

るなさんはお外にお散歩に行きました🎵

久しぶりのお散歩!

風があって気持ちよかったね♡

 

すてらさんは、小麦粘土遊び😊

色をつけてこねこね👐

おててをペタン✋としたり、のばしたり…

ちょっとひんやりして気持ち良かったね❕❕

また明日も楽しい事いっぱいして沢山遊ぼうね🎵

 

文責:豊嶋