仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!(^^)!

 

今日も残暑が厳しい一日でしたね💦

そんな暑さに負けずにあすと園の子どもたちは元気にお水遊びをしましたよ☆

あからさんは、色付き氷でお絵描✏

すてらさんは、今年初めてのお水遊びには泣いてなかなか楽しめなかったお友だちも、今では楽しそうにお水をバシャバシャさせて遊べるようになりました(*´ω`*)

 

みんなとっても気持ち良かったね♪

 

お外で遊んだ後は、給食🍽

 

今日は、レンコン入りハンバーグ、牛肉スープ、かぼちゃサラダでした(*^-^*)

みんな美味しそうに食べていました😋

 

しばらく暑い日が続きそうだけど、みんな夏バテにならないように明日も元気に来てね٩( ”ω” )و

 

文責:石井