お散歩&水遊び!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は12名のお友だちが元気いっぱい登園して来てくれました!!

今日のお当番さんです☆

出席簿を園長先生まで届けてくれました(^o^)/

 

みんなでお散歩に行った後は、水遊びをしましたよ♬

今日もとーっても暑かったので、冷たい水を全身に浴びて気持ちよさそうな子ども達でした☆

 

お部屋では、、、

洗濯ばさみで遊んだり、おままごとをして楽しく遊びました(*^^)v

お人形さんにご飯をあげたり、お着替えをしてあげる姿など、お世話がとっても上手でしたよ♡

 

給食もおやつもいっぱい食べました♬

おかわりをしている子もいましたよ(*‘∀‘)

 

明日は8月生まれのお友だちのお誕生会があります!!

先生からの出し物もありますので、楽しみにきてくださいね♡

 

文責:木村