8月お誕生会♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は、8月生まれのお友達のお誕生会がありました(*^-^*)

園長先生から帽子とカードのプレゼントをもらいましたよ☆

みんなからも「♬たんたんたんたんたんじょうび~♬」の歌のプレゼントをもらいました(*^^)v

お楽しみでは、『おおかみと七ひきのこやぎ』のエプロンシアターを見ました♬

みんな興味津々に見ていましたよ(*^^)v

 

お誕生会後は、今日も水遊びをしました!!

今日もとても暑かったので、水遊び気持ち良かったね(*^-^*)

あからさんは、傘の中に入り、水が当たる音を楽しんだり、はじく様子を眺めていました♬

保冷剤を渡してみると、お店屋さんごっこをしたり、触感を楽しんだりと、それぞれ楽しむ姿が見られました(*^^)v

 

お部屋では、おままごとや積み木をして遊びました☆

高く積み上げることが出来たね(^^♪

 

明日は土曜日!

登園するお友だちは元気に来てください(*^_^*)

 

文責:木村