ゆったりまったり土曜保育♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日の土曜保育は4名のお友達が保育園に来てくれました☆

 

日中は気温が高かったので戸外に出た時間は短めで

室内で触れ合い遊びやシール貼りなどを楽しみました(*^_^*)

 

 

普段は乗れない散歩車に乗ることが出来て大きいクラスのお友達も嬉しそうでした(*^_^*)

 

触れ合い遊びではバスに乗って♬や手遊びなどを楽しみました!

保育者の足に乗ってニコニコの子ども達でした♡

シールはしっかり枠の中に貼ることが出来ていましたね♬

盛りだくさんの一日でしたね(^^♪

明日はお休み♬ゆっくり休んで来週元気に保育園に来てくださいね(*^_^*)

 

文責:三浦