仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

昨日までの暑さが嘘のように今日は少し肌寒い1日でしたね💦

気温差があるので体調管理には気を付けていきたいですね!

さて!!9月21日は敬老の日🚩という事であすとのお友だちみんなで、老人ホームののおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントを作りました♥

るなさん、あからさんは紙粘土をこねこねして・・・

まるくしたら・・・

おててでトントンと伸ばします♫

手が白くなりながらも上手に作っていました☆彡

すてらさんは仕上げの模様を付けてくれました😊

網をもっておててでぎゅっぎゅっ✋

ステキな模様になったね✨

明日は色を付けるよ✊✨

 

明日も元気いっぱい登園して来てね(⌒∇⌒)

 

文責:豊嶋