仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日もクラスごとに楽しく活動しましたよ💗

 

すてらさんは、お散歩⭐

お外は時々風が気持ち良かったよ😊

これから涼しくなったら、いっぱいお散歩に行けるね🎵

 

るなさんは、制作ミックスジュース🍹✨

クレヨンで描いたり、初めて糊にも挑戦したよ😊

どの色にしようかな~?

自分で選んで、自由になぐり描き🎵

「がんばるーっ(^o^)/」

上手に出来たね🍹美味しそうなジュースの完成✨

「ん~💗おいしそう😋」

制作後はお外で遊んだよ🎵

 

 

あからさんは、片栗粉スライム遊び🎵

「いらっしゃいませ~🎵」おみせ屋さんごっこするお友だちも😊

不思議な感触、気持ちいいね😊

 

🍚おいしい給食の時間🍚

 

歯磨きも上手でしょ💗

 

明日もいっぱい遊ぼうね😊

 

 

文責:桃野