赤とんぼを見つけたよ!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

少しずつ秋の空になってきましたが、まだまだ暑い日が続いていますね(>_<)

 

今日も元気いっぱい登園して来てくれたりっきーのお友達🎵

 

るなさん、あからさんは一緒に散歩に行きました♬

 

赤とんぼもみつけたよ☆

 

お散歩車から車や電車も見えたよ~

るなさんもお散歩に出発!!

先生と手をつないでお散歩♪

アンパンマンと並んでハイチーズ✌

途中でお茶休憩(*´ω`*)

お友達と『かんぱ~い!!』

保育園に戻ってきてからは、

暖暖の里のおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼント作り♡

手に絵の具をぬりぬり✋

上手にぺったん出来たよ☆

 

明日も元気に登園して来てね!

 

文責:豊嶋