枝豆採りをしたよ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は昨日から楽しみにしていた枝豆採りをあからさんが体験してきました☆

 

散歩車に乗って出発‼

楽しみだね~♫

ダンゴ虫さん「み~つけた👀」

みんなで集まって観察会✨

 

どこかな~?

どこかな~??

あっ!!枝豆みつけたよ(^▽^)/

 

みんな真剣な表情で枝豆をとってました♫

こんなにいっぱい取れたよ!

 

るなさんはお散歩♫

お友達と手をつなぎながらお話して歩くと楽しいね♡

保育園に戻って来てからは知育の時間✨

真剣な表情で紐通しを上手にしていました☆

 

すてらさんは久しぶりに公園にいきました!

遊具であそんだり、

シャボン玉をしたり

 

 

お花をみてきたよ🌸

 

明日も楽しいこといっぱいしようね(^^♪

 

文責:豊嶋