お散歩日和☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

少しずつ、日中も涼しく過ごしやすい日が増えてきましたね♪

今日もりっきーのお友だちは元気いっぱい!!

あからさんとすてらさんは、手形をぺったんしましたよ★

冷たくてくすぐったい感触に、不思議そうな表情をする子ども達(*’▽’)

どんな作品ができあがるのか楽しみですね☆

そのあとはお散歩へ♬

長町駅方面へ♬

バスのロータリーのところで休憩しました☆

猫じゃらし見つけたよ(*^^)v

 

るなさんも、みんなでお散歩に行きましたよ♪

仲良く手を繋いで歩いたよ♡

りっきーに帰ってきてからは、マット遊び!!

マットの上を渡ったり(^^♪

トンネルの形にしてくぐったりしました(*‘∀‘)

はじめてのマット遊びに、ワクワクドキドキ…☆

楽しそうな笑顔がたくさん見られましたよ(^^♪

 

今週もみんなのニコニコ笑顔が見られて嬉しかったです(*^^)v

明日来るお友だちは元気に来てね♬

 

文責:木村