土曜保育☆新聞紙遊び♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは☺

今日は8名のお友達が登園しました☆

一日中雨でしたが、お部屋でたくさん楽しいことをして過ごしました♫

可愛い女の子たちがお当番さんをしてくれましたよ♡

新聞紙遊びをしました♫

びりびり破いて楽しかったね(*^^*)

「アーン パンチ!!」と新聞紙を破るお友達もいましたよ☆

バルーンに新聞紙をのせて、飛ばしましたよ♬上からパラパラ降ってくるのを楽しんでいました!

バルーンの中に入って風を楽しんだり、バルーンを上下する様子を見て楽しんでいた子ども達です♪

コーナー遊びもしましたよ(*^▽^*)

ぬり絵をしたり、トンネルやフラフープ、車など好きな遊びをじっくりとすることが出来ました♪

今週もみんな頑張りましたね!

来週も元気に来てね(^o^)/

 

文責:大内