風が涼しくなってきて♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

天候が不安定な日が続いていますが

今日は風がある過ごしやすい日になりました(*^▽^*)

あからさんとすてらさんはあすと長町三丁目公園に行きました♫

久しぶりに通った道には猫じゃらしがいっぱい!!

わ~!!(*^▽^*)と葉を優しくタッチするあからさんでした☆

公園では砂場や滑り台などの遊具を存分に楽しんできました☆

春に来た時には先生と滑ったりうつぶせで滑っていた子もいたあからさんでしたが

友達と二人で滑るなど楽しみ方も変わってきました(*^^*)成長ですね♫

 

るなさんは長町駅までお散歩へ(^^)/

駅のお店を眺めてきました☆みんな興味津々でした!

 

保育園に戻ってからはハロウィンについて知りました♡

 

10月はハロウィン♪子ども達も仮装をするなどを計画中でした☆

楽しみですね(*^▽^*)

 

文責:三浦