仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あしと長町~

こんにちは(^^♪

今日は日向にいるとじんわり汗をかくくらいの暑さでしたね💦

あすと園のおともだちは、今日も元気にお外で遊びました★

あからさんは、みんなで走ったり、遊具で遊んだりして体をたくさん動かしていましたよ(^^)

るなさんは、散歩車に乗って散歩♬

新幹線を見てみんな大喜びでした🚅

すてらさんは、散歩車に乗って公園へ!(^^)!

あからさんと一緒に遊んでいました(^^)

 

そして、今日の午後おやつは豆腐ブラウニーでした! 

みんな美味しいとあっという間に食べていました😋

 

明日も元気に登園してきてね!

 

 

文責:石井