あすと長町3丁目公園に行ってきました♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日も過ごしやすい日となりましたね(^^)/

トンボのめがねや大きな栗の木の下でなどの歌を覚えて大きな声で歌う子ども達です☆

 

お当番さんになったお友達は張り切って出席簿を持っていってくれたり

おやつを発表してくれていましたよ(^^)/

 

日中はあすと長町3丁目公園にみんなで行ってきました☆

 

 

滑り台を滑ったり砂場でケーキを作ったりと楽しみました(*^^*)

 

よーいどん!のかけっこも楽しかったですね(*^^*)

明日もたくさん身体を動かして遊びましょうね~♫

 

 

文責:三浦