仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね🍂

日中との気温差で体調を崩さないようにしていきたいですね!!

 

今日も元気いっぱいに登園してくれたあすとのお友だち☆

お天気が良かったので、みんな公園に行きました☆

 

🌟すてら🌟

 

散歩車に乗って公園へ!!

遊具にも挑戦✨

自分で行きたいところに移動して楽しんでいましたよ(*^^*)♬

 

🌙るな🌙

砂場で型抜きをしたり、砂をすくってバケツに入れてみたり、

お山やケーキを作って誕生会ごっこもして楽しんでいましたよ~(^^♪

みんな砂遊びに夢中でした✨また行こうね🎵

 

🌞あから🌞

滑り台をしたり、

  葉っぱやお花など、公園内を散策して楽しみました!(^^)!

見つけると、嬉しそうに見せに来てくれるお友だち✨

楽しかったね🎵

 

今日も先生やお友だちといっぱい遊びました☆

明日は何して遊ぼうかな!?

元気に登園してきてね(^^)/

 

文責:森