敬老の日に向けて♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日も過ごしやすい日になりました(*^^*)

9月21日は敬老の日♪それぞれのクラスでおじいちゃんおばあちゃんに

絵はがきを作成しました!今日はあからさんがそのはがきをポストに

投函してきました(*^▽^*)

 

 

ポストに入れ、みんなのおじいちゃんおばあちゃんの家に届くことを

伝えると目を輝かすあからさんでした♪

無事に届きますように(*^^*)

 

その後は全員で長町3丁目公園に行きました!

 

砂場や滑り台などの遊具をたくさん楽しんできました(*^▽^*)

 

今日のお給食はキーマカレー♡それぞれのテーブルから「おいしい~!!」という

声が聞こえてきましたよ(*^▽^*)

モリモリ食べて午後もたくさん遊びましょうね♫

 

文責:三浦