仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日も元気いっぱいに登園してくれたあすとのお友だち!(^^)!

 

🌟すてら🌟

小麦粉絵の具で、きのこ制作をしました☆

絵の具の感触を楽しんでいたお友だち!!

完成が楽しみですね(*^^*)♬

 

🌙るな🌙

散歩車に乗って公園に行きました☆

 

滑り台をしたり、遊具から『おーい』と顔を出してくれるお友だち!!

とっても可愛かったですよ💛

 

🌞あから🌞

あからさんも公園に行きました~(*^^*)♬

滑り台をしたり、カウンターでお店屋さんごっこをして楽しみました!(^^)!

いっぱい遊べて楽しかったね🎵

 

みんながお昼寝をしている間に、園長先生とあからの先生は仙台南にある暖暖の里へ!!

みんなが作ってくれた敬老の日のプレゼントを届けに行ってくれました☆

喜んでくれていましたよ(*^^*)♬

 

今日も先生やお友だちといっぱい遊びました☆

楽しい連休をお過ごしくださいね💛

来週も元気に登園してくるのを待っています(^^)/

 

文責:森