ハロウィン製作をしました☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日も天気がよく戸外に出ることが出来ました♪

戸外に出る前にはそれぞれのクラスで

楽しい活動をしました(*^▽^*)

 

るなさんは楽しみにしていたハロウィン製作をしました~♫

 

 

目や口やポンポンをのりで貼りました♡

丁寧に考えながら貼る子や豪快に貼っていく子などなど(*^^*)

集中して楽しんでいました!

 

あからさんはトンボの塗り絵をしました♫

 

「赤とんぼにする~!カラフルにする~!」という声が聞こえてきました☆

丁寧に塗るあからさんでした♪

 

すてらさんはマット運動をしたり体操をしましたよ♪

マットを乗り越えたりポーズをしたり楽しかったですね(*^▽^*)

 

今日もあからさんはおじいちゃんおばあちゃんに絵はがきを出しに郵便局へ!

喜んでくれるといいですね♫

その後はあすと長町3丁目公園に行くこともできました☆

たくさん身体を動かすことができました♫

 

るなさんはお友達と手を繋いで歩きましたよ(*^▽^*)

嬉しそうなるなさんでした♪

 

敬老の日のプレゼントに手形でつくった四季の木を製作しました!

今日は完成した作品を暖暖の里角田のおじいちゃんおばあちゃんに持っていきました(*^▽^*)

いつまでも元気でいてくださいね!(^^)!

 

明日来るお友達も連休になりますね!

ゆっくり休んでまた来週元気にきてくださいね♪

 

文責:三浦