仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町

こんにちは!

今日は、7名のお友だちが元気に登園してきてくれましたよ★

 

元気に、お外に出発!!!

・・・・・・と思ったら、急にどしゃぶりの雨がΣ(・ω・ノ)ノ!

急遽、お部屋の中でサーキットを作って体を動かして遊びました!(^^)!

登ったり、滑ったり♬

 

すてらのお友だちも先生と一緒に、滑り台を楽しみました(*^^*)

お部屋の中でも、たくさん体をうごかして元気いっぱいなあすとのお友だちでした(^^♪

 

明日から、保育園も連休に入ります♡

楽しいお休みを過ごしてね♡

また来週、元気なみんなに会えるのを楽しみにしてるね(*’ω’*)♡

 

文責:鈴木