お散歩に行ってきたよ!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

秋の空になり、気温も涼しくなり過ごしやすくなりましたね😊

朝登園してくると…あからのお姉さん同士仲良く遊んでいました♡

髪型もお揃いです✨

 

今日は涼しかったのでみんなでお散歩に行ってきました🎵

お友達と手をつないだり、

先生と手をつないでお散歩🍀

風もあって気持ちいいね~♫

警察署の前を通ると警察のお兄さんたちが👀✨

みんなで「ばいば~い」と手をふると・・・

警察のお兄さんたちも手をふり返してくれました(^▽^)/

ちょっぴり恥ずかしかったね☆

 

今日の午後おやつは梨🍐が出ました♡

甘くておいしかったね!!

 

明日はお月見誕生会があります🎑

どんなことをするのかな~?

 

楽しみに明日も保育園に来てね😊

 

文責:豊嶋