仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは♬

 

今日はいい天気でしたね🌞

あすとのお友だちは今日も元気にお外で遊びました!

 

 

 

あからさんは公園を思いっきり走ったり

お友だちと手をつないでお散歩したり

好きな草やお花を見つけて  草笛⁉  草笛を知っていることに驚きですね(⌒∇⌒)

 

 

るなさんはみんなで砂遊び☆

バケツに水を汲んでよいしょよいしょと運んだら

なぜか足がバケツにじゃぽんΣ(・ω・ノ)ノ!

お着換えですねWWW

 

 

すてらさんも滑り台をすべったり

原っぱで自然と触れ合いました☺

石を集めたり葉っぱがおいしそうに見えたり…(笑)

 

 

連休明けでお疲れモードで

 

眠いよ~せんせ~い。

今日のお昼寝はみんなぐっすりでした💤

 

明日は台風で大雨のようですね💦

みんな気を付けて登園してきてね(^.^)/~~~

 

文責:佐藤(美)