仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町

昨日の台風は大丈夫でしたか❓

強かった雨風は過ぎ去り今日は戸外遊び日和でしたね😊

みんなで近くの公園に遊びに行きました✨

あからさんは自分で靴下を履けるよ🎵すごいね!

準備オッケー👌しゅっぱーつ❕❕

まずは秋探し🍂

のはずが、タンポポが沢山咲いていました!

公園には表示パネルなど読み物もあるよ👀

「これはなんだろう~?」興味津々な子ども達☆

滑り台もしたよ~❕滑ると静電気がバチバチ⚡

びっくりしたね((+_+))

公園のお約束事もばっちりチェックしました( `ー´)ノ

公園では長町園のお友だちと先生にも会えました💕

お給食もおやつも美味しかったね🍚

 

また来週も元気に保育園に来てね(^.^)/~~~

 

文責:佐藤(さ)