公園にあそびに行ったよ♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

昨日は雨がたくさん降っていましたが、大きな被害もなく過ぎて良かったですね😊

今日は2名のお友達が元気いっぱい登園して来てくれました☆

朝はブロック遊び♫

高く積んでみたり・・・

長くつなげてみたよ☆

 

おやつを食べた後は・・・

公園に出発!!

久しぶりの大きい公園楽しみだね😊

 

公園に着いてすべり台をすべりました☆

シュ~ッ!!

楽しいね✨

 

途中あすと園のお友達に会って一緒に遊んだよ♡

最初はちょっぴりドキドキのお友達でしたが

帰る頃にはお互いに「ばいば~い😊👋」とにこにこで手を降ってお別れしてました👀✨

 

また一緒に遊べるといいね🎵

 

明日は保育園お休みです!

月曜日に元気いっぱいのお友達に会えるのを楽しみに待ってるね(^▽^)/

 

文責:豊嶋