仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町

今日は、お天気も良くお散歩日和でしたね☆

各クラス、それぞれ公園に行って遊んできました(*’ω’*)

 

あからさんは、久しぶりに卒園したお友だちに会えたり♡

今日お休みしていたお友だちに会えてとっても嬉しそうでした♡

みんなで、おいかけっこやお花を探したりと楽しんで遊んでいました!(^^)!

 

るなさんは、公園で電車ごっこ(*^^*)

近くを本物の電車が通過♡

「ばいば~い♪」と嬉しそうに手を振っていました(^^♪

 

 

すてらさんは、ハンドルを持って「ぐるぐ~る♪」

お友だちと一緒に滑り台☆後姿が可愛いですね♡

 

たくさん遊んだ後のお給食!!!

今日は、☆アルゼンチン☆の世界の料理「ミネサラ」でした!!!

おいしくて、みんなピッカリンでしたよ!(^^)!

 

明日のお給食も楽しみだね☆

明日も元気に登園してきてね(*’▽’)

 

文責:鈴木