公園へ行ってきたよ☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は朝からすっきり晴れ渡り、気持ちのいい一日でしたね(‘ω’)ノ

みんなで、大野田六反田公園へ行ってきましたよ~☆

仲良く手を繋いで、行ってきます☆

途中、太白消防署長町出張所へ寄り、消防車を少し見学させていただきました!

間近で見る消防車を、目をキラキラさせながら眺める子どもたちでした(*^-^*)

滑り台をしたり、ゆれる遊具に乗ってみたり♬

たくさん体を動かして、元気いっぱい遊んでいましたよ(^^)/

 

今日の給食は三色丼☆おいしかったね(^^)/

午後のおやつは、みんな大好きジョアと、バームクーヘンでした♬

 

明日も元気にりっきーに来てね♡

待っています(^^♪

 

文責:木村