今日から10月☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は、まずみんなでお散歩へ(*^-^*)

お友達と手を繋げて嬉しいね♬

散歩車の中で、お友達と何やらお話をしている様子…☆

帰りはみんなで猫じゃらしを手に持ち、りっきーに帰ってきましたよ(^^)/

 

園に戻ってからも、楽しいことがたくさん!!

るなさんとすてらさんは、音楽遊びをしました(^^♪

先生のピアノに合わせて、歌を歌ったり、手遊びをしたり♬

ニコニコ笑顔で楽しく取り組んでいましたよ(*^-^*)♡

 

あからさんは、透明の色付きコップに、可愛いシールを貼って飾りつけしていきました(^^)/

作っているものは…お散歩バッグ☆彡

このバッグをお散歩のときなどに持っていき、猫じゃらしやどんぐりなど拾ったものを入れていきます★

どんなものが拾えるのか楽しみだね(*’ω’*)

 

給食もおやつもピッカリン☆彡

おいしかったね♬

 

明日も楽しいことがたくさん待ってるよ~!!

元気に登園してきてね(^^)/

 

文責:木村