仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町

こんにちは!

今日も良いお天気で、日差しが当たると暑いくらいでしたね(;’∀’)

あすとのお友だちは、クラスごと公園に遊びに行ってきました☆

 

「いってきま~す♪」と手を振って出発☆

すてらさんは、遊具を「よいしょっ!」と登っていったり、滑り台も上手に滑って楽しそうな笑顔が見られました(^^♪

 

るなさんは、いつもとは違う公園へ♡

広いバスケットコートでボール遊びを楽しみました(*^^*)

「ボール待てまて~♪」と必死に追いかけている姿がかわいらしかったです♡

 

あからさんは、お散歩バックを作って出発!(^^)!

見つけた葉っぱをお友だちにも分けてあげたり♪

葉っぱをツノのように頭に乗せて見せてくれたりと、散策を楽しんでいました(*^-^*)

 

明日、登園のお友だちはまた明日♡

お休みのお友だちは、また来週、元気に登園してきてね♡

 

文責:鈴木