公園に行ってすべり台をしてきたよ!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は朝からお日様🌞が出て少し暑かったですね!

朝晩は肌寒く気温差もあるので体調管理には気を付けて行きたいですね😌

 

晴れたのでみんなで一緒に公園に行きました!

みんなで手をつないで・・・・

公園に出発!!

りっきーのお友達に大人気のすべり台🎵

公園に着くとさっそく順番待ちの列が👀✨

みんな順番を守りながら何回もすべり台をすべっていました😊

動物の遊具、砂遊びも人気です♡

遊んでいると・・・・

電車がとおりました!

「ばいば~い」手を降っていたお友達もいました✨

 

散策しているお友達もいたよ!

るなさんは日向ぼっこ🌞

あったかくて気持ちいいね~♡

 

帰り道・・・・

バッタさんに遭遇👀

興味津々のお友達でした!

 

帰ってからはハロウィンの製作もしました👻

 

文責:豊嶋