土曜保育♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は土曜日☆

6名のお友達が元気に来てくれました~(*^^*)!

まずは朝のお集まりの様子から♫

お名前を呼ばれて、上手に「はーい!」とお返事できました♡

今日は、あからさん3人がお当番さんをしてくれましたよ~!!

おやつ後は、公園へ♬

先生と一緒に滑り台をしたり☆

砂場用の玩具でコーヒー屋さんごっこをしたり☆

「いらっしゃいませ~!」「こちらへどうぞ~!」とおいしいコーヒーを勧めてくれました(*^▽^*)

帰りの散歩車に、小さな黄色のテントウムシを発見☆

「かわいいねぇ~」と眺める子ども達でした(^^)/

給食もおやつもいっぱい食べました!!

 

明日は日曜日♫

ゆっくり休んで、また来週元気にりっきーに来てね(^o^)丿

 

文責:木村