仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今週も始まりましたね♬

 

今日はちょっと小雨が降っていたので、

るなさんとあからさんは最初に体操をしました!!

 

みんなの大好きな『お豆戦隊ビビンビーン』や『忍者』♬

音楽に合わせて上手に踊っていお友だち!(^^)!

 

その後は、雨も上がっていたので、保育園周辺をお散歩~☆

ススキを見つけたり、金木犀の香りがしたり、

秋を感じていたお友だち(*^^*)💛

 

すてらさんは、

  

ボールで遊んでから、園前を散策~♬

靴を履いて歩いてみたり、楽しかったね☺

 

今日の給食は、『ごはん、炒り豆腐、かぼちゃチップス、納豆汁』

みんなピッカピカに完食✨

どれも美味しかったね(*^^*)♬

 

明日は何して遊ぼうかな!?

今日行くことが出来なかったので、公園に行けるといいね♬

元気に登園してくるのを待ってます(^^)/☆

 

文責:森