仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町

こんにちは(^^♪

今日も肌寒い一日でしたが、あすと園の子ども達は元気に遊びましたよ☆

あからさんは、公園へ❕❕

みんな滑り台で楽しく遊びました♪

るなさんも、お散歩してきましたよ☺

松ぼっくりを見て、触れて秋の植物を観察していました♬

すてらさんは、散歩車に乗って散歩して、途中降りて体を動かしました(*^^*)

見たものに興味津々の様子で遊んでいましたよ(#^^#)

 

今日の午後おやつは、芋のソフトクッキーとオレンジでした🍪

みんな美味しそうに食べていました😋

 

明日も元気に登園してきてね(^_-)-☆

 

文責:石井