長町駅までお散歩へ♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

朝は曇り空でしたが、日中は太陽が顔を出し

日差しが気持ちのいい日になりましたね~(*^▽^*)

朝から元気いっぱいのりっきーのお友達(^^♪

 

今日のりっきーはみんなで長町駅までお散歩に行きました♫

 

ちょうちょがたくさん飛んでいましたよ!(^^)!

そして警察所の前でひまわりを発見!ほかにも色んな発見がありましたよ♡

 

 

あからさんとすてらさんはバスターミナルまで行きましたよ!

バスターミナル近くでたくさんの猫じゃらしを発見!!

お散歩バックに摘んだり、小さいすてらさんにあげるあからさんでした♡

 

あからさんのお兄さんお姉さんありがとう(*^▽^*)

 

るなさんは早めに園に戻り製作をしました☆

先生と一生懸命つくりました!真剣です!(^^)!

どんな作品になるのか楽しみですね~!!

 

 

明日もたくさん遊びましょうね♡

文責:三浦