仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町

今日は日差しが強く、久しぶりに暖かい一日になりましたね🌞

るなさんは、体操遊びをしてからお散歩に行きました🎵

カエルさんになりきって、ジャーンプ❕❕🐸

お散歩に行ってきます~🎵

 

すてらさんもお散歩へ🎵

手作りキャンディーの玩具や巨大風船で遊んだよ🎈

大きいね~✨風船の感触に、夢中になって触っていたすてらさんです♡

 

 

あからさんはお散歩バックを作って・・・🎵

公園へ出発!

 大きいタンポポ発見✨

お気に入りの葉っぱやお花を見つけてバックに詰め込んでいました💕

 

給食の時間😊

みんなで食べるとおいしいね😊

 

 

明日も元気に保育園に来てね🎵

文責:桃野