公園に遊びに行って来たよ♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

今日も青空が見えていいお天気になりましたね🌞

14名のお友達が元気いっぱいりっきーに登園してくれました😊💕

お天気も良かったので公園に行ってきました!

あからさんはお散歩バックを持って出発!!

 

公園ではそれぞれ好きな遊びを楽しんでいたお友達☆

お砂遊びチームは

ケーキ🍰を作ったり型抜きを使って遊んでました♫

散策チームは広場の中をぐるっとお散歩しながら色々なものを見つけてました😊

たんぽぽの綿毛を見つけたよ~♫

夢中になってお花をさがしていました♡

 

 

遊具チームは大好きなすべり台で沢山すべって遊んだり、

動物さんの乗り物で遊びました!

 

帰り道見つけたものを見せてくれたお友達もいました😊

 

明日は何して遊ぼうかな?楽しみだね✨

 

文責:豊嶋