仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町

こんにちは!

今日は、残念ながら朝から雨のお天気でしたね(´∀`;)

それでも、あすとのお友だちは元気いっぱい!!!お部屋の中で体を動かして遊びました☆

 

まずは、体操から♪

アンパンマンのお歌が流れると、ノリノリで踊っていたお友だち(*´ω`)♪

すてらのお友だちも、先生と一緒に♪「いち、に~、さん♪いち、に~、さ~ん♬」

 

 

体操の後は、マットやボールハウスで遊びました(*^^*)

ボールハウスに興味津々なすてらさん♡

あからさんも、久しぶりのボールハウスに大興奮でした(*”▽”)♡

 

今日の給食は

☆パンプキンカレー

☆白菜のツナ和え

☆みそ汁

大好きなカレー♡あっという間にみんな完食でした♡

 

また来週も、たくさん遊ぼうね☆

 

文責:鈴木