仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町 秋探し

こんにちは!

今日は、一日曇り空でしたが涼しくてお散歩日和でしたね☆

 

身体測定後に、各クラスお散歩に行ってきました(*’ω’*)

すてらさんは、広い原っぱでボール遊びをしました(*”▽”)

コロコロ転がるボールを一生懸命追いかけている姿がとても可愛かったです♡

 

るなさんは、公園で秋探し♪

キョロキョロ、先生と一緒に秋の自然探し中♡

松ぼっくりを見つけて、嬉しそうなるなのお友だちでした(^^♪

 

あからさんも、秋探しに出発!

残念ながら、ドングリはまだまだ緑色でしたが、可愛いお花を見つけて見せてくれました(*’ω’*)

 

また、みんなで秋探しに行こうね(*^^)

 

文責:鈴木