おおきくなったかな?~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は肌寒い日になりましたね~!

風邪をひかないようにしていきたいですね(^^)/

日中は身体測定をしましたよ♪

みんなおおきくなったかな~??(*^▽^*)

上手に測定できました!!

その後は全員であすと長町3丁目公園を目指しましたが

たくさん利用している方が居たので太子堂駅までお散歩をしました!

駅の雰囲気に少し緊張気味な子ども達でした(^^)

途中、猫じゃらしや木の実を見つけ興味津々な様子でした☆

また明日もたくさん遊びましょうね(*^▽^*)

あからさんの活動の一コマ★

久しぶりにわらべうたの「ニューメンソーメン」をしました!

しっかり覚えていて友達にやってあげる姿が見られました♫

またやりましょうね(^^)/

 

文責:三浦