2/22 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

 

こんにちは😊

今日はぽっかぽか陽気でしたね🎵

2月の身体測定をしました❕❕

「大きくなったかな~❔」とドキドキ、、、💗

 

その後は全クラスお外へしゅっぱーつ✊✨

⭐すてら・るな🌙

お散歩へ行きました(*’ω’*)

真っ赤なお花を見つけたよ!きれいだね~♡

春はカラフルなお花が沢山咲いていて、見つけるのが楽しいね✨

すてらさんはお外で歩く練習をしました🌟

「いっちに!いっちに!」

上手になったね~👏

🌞あから🌞

公園に行ってきました🎵

かけっこや広~い芝生をぐるっと走ったよヽ(^o^)丿

「疲れた~💦」

ゴールでお友だちを待つ姿もありました💗やさしい💕

だるまさんがころんだ に挑戦❕❕

「だ!」でピタリと止まった子どもたち👏

ルールをすぐ理解してゲーム遊びを楽しんでいました💗

 

明日は祝日ですねヽ(^o^)丿みんな楽しく過ごしてね👋

 

文責:佐藤(さ)