ひな祭り☆仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は、冷たい風もあり寒い一日になりましたね(;’∀’)

 

あすとのお友だちは、各クラス元気いっぱいお外に遊びに行ってきました(*^^*)

☆すてら☆

滑り台やボールを追いかけて遊びました(*‘∀‘)♪

頑張って歩いて向かう練習もしました☆

 

☆るな・あから☆

るなさんとあからさんは、一緒に手を繋いで公園内をお散歩しました!(^^)!

あからさんのお兄さんお姉さんがカッコよくリードしてくれました♡

お散歩の後は、あからさんが最近遊んでいる『だるまさんがころんだ』をるなさんと一緒にやってみました(^_^)/

るなさんも止まるのがとっても上手で、カッコよくポーズを決めてくれる子もいました(^^♪

 

お昼寝の後は、『ひな祭り会』♡

パネルシアターを楽しみました♡

お歌に合わせて、手拍子をしてくれるお友だちもいました(*^^*)

 

おやつは『いちご大福』

ひなあられと一緒においしそうに食べていました♡

 

明日も晴れるかな?

明日も、お友だちや先生とたくさん遊ぼうね(*’ω’*)♡

 

文責:鈴木