2/26 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は2月生まれさんの誕生会がありました🍰✨

 

インタビューにもしっかりと答えることが出来て

お友達も嬉しそうに拍手していました👏💕

先生からの出し物は絵本『ばけばけばけばけばけたくんたんじょうび』

の紙袋シアターでした⭐

誕生日にごちそうを待ちきれずにつまみ食いをしてしまうばけたくん

その食べ物をモチーフに変身していく様子にみんな釘付け👀✨

最後には誕生児のお友達もお手伝い💛

ケーキやミニーちゃんクッキーを食べるとなんとお友達が可愛く変身💗

とーっても喜んでいました💗

 

その後は各クラスで活動🎵

⭐すてら・るな⭐

お外へGO❕❕今日はお散歩日和でしたね😊

🌞あから🌞

卒園式の練習をしました🌸

言葉がピシっを揃って言えた時には先生たちが感動の拍手でした❕❕

本番までもう少し✊がんばろうねヽ(^o^)丿

 

お待ちかねのケーキは。。。。

2月生まれのお友達が大好きなミニーちゃんのドレスケーキ🍰💕

中にはムースも入っていました✨美味しくてみんなピッカリン✨

来年度の誕生会もお楽しみに👋

 

文責:佐藤(さ)