2/27 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は、風が冷たく寒い一日でしたね(/_;)

あすとのお友だちは元気いっぱい!お外に遊びに行ってきました☆

公園に着いたら、まずはお約束事を確認!

あからさんは、先生のお話にきちんと耳を傾け、お約束を守って遊ぶ姿が見られました(*^^*)

お砂場では、素敵なお家やおいしそうなケーキを作ってくれたあからさん♡

 

すてらさんは、公園内を散策したり♫

お砂場では、シャベルでお砂をすくったり、手で触ってみたり感触を楽しんで遊んでいました(*’ω’*)

たくさん遊んで、たくさんお昼寝をした後はお楽しみのおやつ♡

今日の午後おやつは、「ジャムパン♪」

フワフワもちもちでおいしかったね♡

来週は何をして遊ぼうかな♡?

元気に登園してきてくれるのを楽しみに待ってるね(*^^*)♡

 

文責:鈴木