3/1 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😍

今日はとーっても良いお天気でしたね☀✨

あすとのお友達は「あったかいね~!」と春の陽気を

感じながらお外へ出かけてきましたよ🎵

⭐すてら⭐

駅までお散歩に行ってきました🚃

大きなブルドーザーを発見👀❕❕

興味津々で観察していました🎵

🌙るな🌙

公園に行ってきました(*‘∀‘)

お気に入りの砂場用具を手に取って

土を掘ったりバケツに入れたり✨

「できた~!!」と作品を嬉しそうに先生にみせてくれました💕

🌞あから🌞

公園に行ってきましたヽ(^o^)丿

 

あからさんが大好きな『だるまさんがころんだ』をしました✨

日に日に『だっ!』で止まることが上手になってきたあからさんです💓

あったかかったのでお山で日向ぼっこしながら水分補給☆

気持ちよかったね~(*^^*)

大好きな『石集め』もしました( ´艸`)

黄色っぽい石や丸い石、ツヤツヤの石など見つけてはみんなで

見せ合いっこしていました💗

 

明日も沢山遊ぼうね(^_^)/

文責:佐藤(さ)