お散歩日和(*´▽`*) 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は朝からおひさまがでていい天気

でしたね🌞

 

ぽかぽか陽気の中、3クラスとも公園へ

お出かけしてきました!

それでは出発(^^♪

 

☆すてらさん☆

「ボールまてまて~!」

 

「ばぁ!」

ハンドルに夢中なお友だち(^^♪

☆るなさん☆

道具を使って新幹線の線路作り!

「しんかんせん🚄でゴーゴゴー🎵」とお気に入りの

歌をうたいながら道具を使って新幹線の線路作り!

「いっしょにしよ😊」とお友だちを誘って

一緒に滑り台をすべったよ!

 

☆あからさん☆

「よーいドン!」

みんなジョギング大好き♡

体力づくりをしているよ😊

たくさん運動した後は一休み

遊んでいるとすてらさんを発見!

「おーい!」

 

みんなで手を振ってお見送りしました♡

今日も楽しかったね😊

明日の活動もお楽しみに(*´▽`*)

 

文責:鶴田