みんなでお散歩~☆~仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日はポカポカ陽気で、とっても暖かかったですね🌞

元気いっぱいに登園してくれたあすとのお友だち!!

 

お天気も良かったのでみんなで、保育園周辺をお散歩してきました☆

すてら、るなさんは、散歩車に乗って、

あからさんは、先生やお友だちと手を繋いで出発~(^_^)/

新幹線やヘリコプターを見つけると、大喜びのお友だち!!

 

保育園に戻って、次は卒園式の総練習!!

 総練習に参加したお友だちも、いつもと違った雰囲気を感じ、

最後までカッコよく椅子に座って参加していましたよ~(*^^*)🎵

 

卒園式まであと少しですね😢

寂しい気持ちもありますが、元気に当日を迎えられるといいですね♡

 

*今日のメニュー*

*カレーライス

*かぼちゃチップ

*ポテトスープ

どれも美味しかったね😋

みんなピッカピカに完食でした(*^^*)✨

 

明日はお休みのお友だちは、ゆっくり過ごして、

また来週元気に登園してくるのを待っています!!

明日登園するお友だちは元気に登園して来てね(*‘∀‘)♫

 

 

文責:森